どうかしてる~

突然、メガネを掛けだしたミスター!

なんで、メガネしてるの?と質問する私。

しかも、ハイパーかよちゃんのだし、

意味不明だし・・・

考えてることさっぱりわからんし・・・

でも、しつこく質問してみた。

イメチェンだ~と威張ったぞ!

必要あんのか~

きっと、明日はメガネしてないと思うけどねっ!

まあ、ご機嫌だからそっとしておこう。



毎日、今日ってどっ寒くないと言ってくるミスター!

もうそのその言葉に飽きましたけど、

半そでパンツでは寒いと思いますよ!ミスター!

服を着れー!






“どうかしてる~” への0件の返信

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください