宣伝カー!

新メンバーの紹介です!

天晴れアトレーで~す。

ミスター頭の中でどう料理するか妄想中!

ファイヤーがどうのこうの・・・

ここにカークラフトいれて~と楽しそう

とりあえず、目立つようにデーハーにいって欲しいですねっ!

ミスターやることいっぱいだ~

私のシャリーちゃんがまずは先ですねっ!




24時間空腹なミスターなんですが、食欲がなくなってます。

前ならこれでもか~というくらい食べていましたがっ!

最近、残しちゃったりしちゃってる・・・

あんまりお腹が空かないと!

すごい!

EX飲んでる効果出てきてる予感!

EXで10キロ痩せた人もいるだけあって楽しみ~

EXには5粒飲むだけで簡単。

栄養がかなりいいみたいでお腹にもいいのかな~

ミスター最近調子が良いとご機嫌です








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください