お疲れ様でした。

昨日は、きれいに改装されたロイヤルのお手入れルームにて鍋パーティーをやりました。

さすがに男子が多いので部屋が狭く感じましたね~

キュウキュウで狭くてすみませんでした

でも、狭いほうがみんな仲良くなれますよね~

みんなが大好きな赤から鍋とごま坦々鍋の2種類!

どちらもおいすぃ~

お腹いっぱいになっていただけたかな?

楽しんでいただけたかな?



みだれるミスター!!!

お腹がパンパンだそうです。

どんだけ食べたの~

カメラに全く気づいてません!

お酒が超弱いんです。

ノンアルコールで酔えるミスター!

なかなかいません。

とっても安上がりで家計にやさしいです。

こんなミスターをよろしくお願いします。

この写真がブログに出ていることをまだ知らないミスターです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください