早朝から!

今日は、蒲郡のパーツ交換会が早朝からあってミスターはモンキーで行く!

寒いのにご苦労さん。

私にと思ってグローブを購入してきてくれる

へ~ありがとう

はめてみれば~と言うのではめる・・・・

でかいんですけど・・・

ねらったな!

その作戦!

くれると思いきや自分の物みたいな~

ちなみに風雷さんもグローブを奥さんに購入!

ちゃんとサイズ確認してからの~購入!

鳥居くんご来店!

3度曲げるというフレーム加工!

2度ではダメなんです!

3度ですとのこと

久しぶりに分度器みました

かなりこだわってますね~





今日は暖かい日曜日だったので皆さんバイクで登場!!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください