早朝から

こんな時間に目が覚めたのは半年ぶりです。

外はまだまだ暗いだな~

昨日のアップしてない写真があるのでアップします!

結婚してからモンキーを知ったわたしですが、やっとA型などM型や4Lなどがわかるようにはなりました

あっ、ゴリラも!

ゴリラがメチャメチャちっちゃく見えますね!

バイクって奥が深いですね~

女子にはわかりませんがね~

バイクに乗れるようになればわかるかな~

4mini女子会つくりたいですね~

きっと、遅くて危ないので皆さん気をつけて下さいね~

スーパーヘッド2台並べて撮って~というのでパシャリ!

最近、3台カスタム中バイクがあってヤフーブログにて掲載中でございます。

今日は、月曜定休日ですのでよろしくお願いします。

“早朝から” への0件の返信

  1. 早朝
    おはよう御座います。
    いいですね~空気が美味しいです!
    そんなに早起きならいつでもお付き合いできますよ(爆)
    社長さんももちろん早起きしてお付き合いできますよね!?
    近日参上S!

  2. どうもです!
    白井さんどうもです!
    朝は空気がおいしいですね!

    早起きを常にしたいこのごろです!

  3. どうもです!
    白井さんどうもです!
    朝は空気がおいしいですね!

    早起きを常にしたいこのごろです!

寝坊さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください