ご来店ありがとうございま~す

イエーイ!

白井くんの彼女のよしえちゃんお久で~す。

女の子はかわいいね~

一回りも歳が違うとビックリする事が多いです。

かなり、勉強になりますね~

豊橋駅のことを橋駅って知らなかったな~

そういえば、50代の先輩と南のジャスコを南ジャスって言うことを知って驚いていたのと同じだわぁ



タイミングよく駿くん登場!



また、遊びに来てね~

英杜と遊んでくれてありがとね~

“ご来店ありがとうございま~す” への0件の返信

  1. 昼から晴天
    今日はめちゃくちゃいい天気ですね
    連絡有難う御座います。朝から仕事ですので遊びに行く予定が・・・・・
    仕事が有っての趣味ですのでまた遊びに行きますので忘れないで下さい!!

  2. どうもです!
    白井さん、どうもです1
    忘れてはいないですよ!
    みんな白井さんのFXが楽しみで集まってるようなモンです!
    まだ観ていないので皆さんみたいそうですよ!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください