取材です!!!

明日はいよいよモンキークルージンの取材です

今回は、お店の紹介と話が聞きたいとのことで

何を聞かれるんだろう

一体どんな感じなのかさっぱりですね~

車輌も撮影してくれるとのことで楽しみですね~

今回の雑誌は2月に出ま~す




“取材です!!!” への0件の返信

  1. お店
    明日、頑張って下さい!
    一報楽しみにしてます。

    お店めっちゃ綺麗でした!!

  2. 取材です
    お店と車輌をキレイに撮ってくれることを願います。
    また、ブログアップしますので楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください