花坊さんに行ってまいりました!!!

今日はカークラフトの定休日でしたので、

ブログのご縁で、友達の花坊さんのお店に行ってきました

マニアックな植物が好きなので変わったのがあったらヨロシクお願いします



素敵な店内です



坊主3人の写真をこっそり撮っちゃいました




カークラフトリニューアルにしたがいビックプランツを探しています

できれば、お話していた寒さに強いマックにある植物がいいですね~

花坊さんのお店はとても綺麗でうらやましいです

また、時々植物を見に寄らせていただきます

“花坊さんに行ってまいりました!!!” への0件の返信

  1. 和尚さん?
    一家団欒いいですね!

    なにやら正座のおっさま?2人?

    いやいや、職業病が・・・・

    うん!まるこめちゃんもいた!!

    私も数年前は、坊主でした!

    免許写真まだ、坊主です。

    今度お見せしますね!

  2. おはようございます!
    昨日はどうもありがとうございました!!
    早速マックに寄って写真撮ってきました~
    どうやら『アガベ』ではないようです!
    調べて連絡致しますね~
    今日も頭磨いて営業です(笑)

  3. 坊主いっぱい
    白井さんどうもです!

    白井さんも坊主だったなんていがいでした!
    また免許見せてくださいね!

  4. マックの植物
    花坊さんどうもです!
    アガベではなかったんですか!?
    僕はアガベ自体しらなかったんですが・・・

    僕も朝一番バリカンいきました!

  5. どうも
    僕の頼りにしているバイヤーさんの話ですと
    コルジリネの『インディビザ』ではないか?という話デス
    こちらでも色々調べていますがナカナカHitしません・・・
    『インディビザ』は現在入荷難しそうですね
    一つ違うモノで良いモノが入りそうなので、また参考画像送りますね!

  6. 花坊さん!
    花坊さんどうもです!
    インディビザ!?
    初めて聞きますね!

    オススメの画像楽しみにしています!
    宜しくお願いします!

白井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください