きゃわうぃ~乗り物!!!

きゃわうぃ~べスパがカークラにきました。

白井さんありがとうございます



“きゃわうぃ~乗り物!!!” への0件の返信

  1. べスパ
    本日有難う御座います。

    べスパも喜んでいると思います。

    また、お邪魔します!

  2. どうもです!
    白井さんどうもです!
    本日もありがとうございました!

    あのZのフレームもいいですね!

    追加のスプロケット&チェーン交換も終わっていますんでいつでも様子見にきてください!
    ありがとうございました!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください