台風の影響で・・・


台風の被害を受けていましてブログもなかなかUPできませんでした!



災害用備蓄品です!
そして被害は・・・・




数多くのサポートをしてもらえました!
片付け手伝いしてくれた皆様ありがとうございました!









だいぶ片付きました!本日から仕事再開して行きますんでよろしくお願いします!

“台風の影響で・・・” への0件の返信

  1. 大変でしたぁ
    お店は残念ながら水没しました。
    まさか店の中まで水がくるとは思わなかったです。
    避難する時には胸の高さまで水がきました。

  2. ありがとうございます
    本当に無事でよかったです。
    こちらも花坊さんに寄らせていただきたいと思います。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください