モンキー用 中古パーツ!新品パーツあります

とりあえずCARCRAFTは車屋なんですが・・・

モンキーの中古パーツ&新品パーツ
カスタムパーツ&純正パーツなど在庫あります!

スプロケやエンジンパーツもあります!

当店のガラクタパーツコーナーです!
ジャンク品が100~300円くらいで!
掘り出し物から消えていきますんで
たまにチェックしてみてね

マフラー&タイヤ&ホイールSETもあります!

ポリッシュ済みのオルタカバーやポリッシュ済みパーツなど

ディッキーズのツナギもあります!

HONDA純正パーツもOK

当然オススメのオイルもあります

天気がいい日は外に車両出しますんで観に来てね

店内のアルバム&モニターにて車両等観れますのでゆっくり遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください