明日はCARCRAFTの撮影会!

うお~い明日9/10はCARCRAFTKUSTOMにて
モトモトの撮影会ミーティングがありますよ~

本日は明日撮影予定の車両が
わずかながら集まりました!








明日は皆さんいろんな車両が見れますよ!

一応モトモト以外に僕は写真撮影します!
動画もあるかも!
モンキー好きの人は明日はCARCRAFT!
うん!間違いない!カークラオススメのシャコタン
KUSTOMスタイルも観てってください!
CARCRAFTは独自のシャコタンスタイルで勝負します!

シャコタン興味ない人もいろんなバイク見れるチャンスです!

明日は駐車場がいっぱいになることが予想されますんで・・・・・・・・・
できりゃ~バイク。でお越し下さいませ~

それでは明日!皆様に合えるのを楽しみにしてます!
明日はCARCRAFTが暑い。。。熱い!!!アチ~
激熱だ~

“明日はCARCRAFTの撮影会!” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください