大村君のリジットレポート!!!

本日は大村君のリジットレポートです!
今日はまずフロントフォークから!
アウターをカットしてネジきります!
ヘッドライトステー移動の為カット!いらないステーもカット!インナーパイプカット&バネカット(9巻き)



インナーSET!

フロントの低さだけでも仮組み!!!
コレはこれでいいかも!?

フレームはかなりてこずりました!!!カットするところが多いため大変でした!
明日以降スムージングの溶接等していきます!
後ろの部分はオーナーが来てからがいいかなぁ!?

だんだんとカスタムの雰囲気がでてきたよ!

“大村君のリジットレポート!!!” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください