南海撮影会

こんちわー

ミスターです

今日は南海撮影会でした

合計100台くらいの数でしたね〜〜


朝からカークラフトに集合

その後ちょいつ〜に!

おもろい1日でした!

カークラフトでもやりますので!
乞うご期待!

“南海撮影会” への0件の返信

  1. 田舎路
    昨日はおつかれさまでした!
    チームプレートのサプライズは本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!改めてミスターには感謝することばっかです!これからもよろしくお願いします!

  2. 撮影会
    本当良い1日だったね〜

    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください